社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

支店業務に携わっていると、本店からの指示と利用者の要望の板挟みになることがよくある。 特に相続に関しては、「ほかの金融機関ではこの書類だけで手続きできたのに!」と言われることが多かった。 簡素化して欲しいと本店に何度も要望を出したが、そもそも本店には支店業務経験者が少ないためか 何をどう簡素化したらいいのか全く分からないようで、私が在籍していたころは通らなかった。 また、本店の指示通りに利用者への対応を行っても、その指示自体が間違っていることもあり、 その場合も謝罪するのは支店で対応した人間なので、理不尽に感じることもあった。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。