Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
私は最初の管理者の時にKING OF TIMEで残業申請出来る事は知りませんでした。二人目の管理者の時に知りました。最初の管理者は売り上げしか頭に無く、残業すると怒られました。ある薬のミスの対応で残業になった時に怒られたです。ミスをしたスタッフは注意せず、対応して遅くなって何故怒られるのでしょうか?売り上げしか頭に無い管理者なので何故教えてくれなかったのか?いろんな疑ってしまいます。とにかく安い給料と安いボーナスでした。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意