社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

その日の受け持ち患者の情報収集は勤務開始前に行うため、前残業が必須である。早い人だと就業開始の1時間前に来ていることもあり、就業時間ギリギリにくると嫌な目で見られることもある。 忙しい中で新人教育も行うため、患者対応が簡素的になってしまうことがある。それによって十分に患者と関わることができない。 教える人によって言っていることが変わるため、基礎的なところの一貫性がない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。