Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
以前はやや古い感じのする建物でしたが、 少しずつ改修をして、病院内全体が明るくなりました。 ドアや床のフローリングなどの、素材も柔らかく音が出にくいものに交換されています。 また受付のところには、熱センサーが整備されており、自動的に発熱者の感知ができるようになっています。 また受付も、診察券を使用して、予約が入っていると、自動的に受付が完了するシステムになっています。 また、診察後の会計も、自動システムをかつようし、診察券を通すことでスムーズに会計できるようになりました。 以前は、診察後から会計までかなり時間を要していましたが、自動システムを導入したことでかなりの待ち時間の,解消につながっています。 高齢の方にとっては、大変なところもありますが、わからないところは職員も手伝って解決するようにしていると思います
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意