社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

介護福祉士の在籍がほとんどなく、入社時の教育は、トップダウンの方式です。また、先日、看護部長や看護副部長とも面談しましたが、社員に対する接遇もできておらず、名前の呼び方も、「君」つけでしたし、トップダウンですし、部下に対する話し方も、かなり高圧的です。ケアリーダーの指導したようにできていないと、厳しく注意されます。昔のスパルタに近いと思います。人間関係はいい方だと思いますが、ほとんど全く新入社員が入って来ないため、入社歴の古い社員たちの在籍が多いです。そのためか、新入社員がなかなか育たない状況です。仕事の内容は非常に簡単ですが、ケアリーダーはすごく神経が細かくて、私のやることにいちいち注意してくるので、介護歴6年目の私としては、その度に、頭にきて反抗的な態度になってしまいます。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。