社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

・現場で診療をする(とはいっても、用意された一枚の紙を読み上げるだけ)はバイトの医者です。診療当日に初出勤し、こちらがオリエンテーションを行い、患者さんに対応してもらいます。いざ患者さんから質問されれば、医師は美容皮膚科の専門医でもない為答えることもできず、こちらに聞いてくる始末。 国家資格(医者免許)を取得しているだけで、院内で行われていることは患者さんへの安心には全く繋がっていないと感じました。 院長自体はたまにしか会わず、会話する機会もほぼありません。経営方針と現場スタッフとのギャップも日に日に感じました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。