社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

無駄な業務(他の病院では行っていない独自のルール)が多く、前残業をしなくてならない。前残業の手当は無し。スタッフの入れ替わりが激しいのに他の病院のいいところを吸収しようとしない。根拠のない古い考え方の医療行為が未だに根付いている。スタッフが少なくマンパワーが非常に低いので定時では帰れない。子育て中で時短をとっている人も忙しくて契約の時間で帰れていないことが多い。紙カルテで記録に時間がかかり、他のスタッフが使用中、その患者のカルテを使用できない。全員で記録すると場所がなく、立って記録したり隅っこで棚の上で記録するしかない時がある。オーダリングは電子で基本的に看護師が使えるPCが2つしかないため取り合いになる。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。