Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
ただ、会社には独自の制度があったらしく、会社ではファイナンシャルプランナーの資格も役に立つ事はなかった。それで無駄だったとは思わないが、会社側の最初の案内の不備、コチラ側のアプローチの甘さは否めない。又、レジ関係ですがお客様にお得な(ポイントがもらえるなど)情報をお勧めしていると店長から怒られました。「お客様の自由だからコチラから何も言うな!」と。店がミニ店なので受付カウンターもなく人員にも余裕がないので、お勧めをしているとレジが混むので嫌がるのです。コチラは少しでもお客様のお得になればと思ってやっているのですが、ミニ店では許されない事なのだと。「お口にチャック」状態でただ黙々とレジをこなさなければなりません。少しモチベーションが下がります。 今は「共済」も専門家に任せ、ネットやスマホからの加入も出来るようになり、パートやアルバイトにこのようなお勧めの仕事をさせる事はなくなった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意