Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
外来患者の受付、会計、患者をリハビリ室への付添い、医療事務だけに留まらずとにかく何でも屋的な業務でした。入院患者の会計や請求業務は200人分をメイン1人サブ1人で計算しつつ、退院が発生する度に随時急ぎで計算しないといけません。新人教育まで役職者じゃない下っ端に任せられるので、責任も重大な割に安過ぎる月給で見合ってないです。裏方にデスクがある為、病院にかかってくる電話を全て対応したり各所にまわしたりせねばならず大変でした。上司も裏方にいますが、電話をとってくれるわけでもなく、無駄話してばかりで給料泥棒だなといつも思っていました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意