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会社からの指示が多すぎて、売り場で実際作業する側からするとキャパオーバーな事が多い。特に人員不足な店舗は(コロナで売上が下がってるのもあり)残業しないように時間内で作業してる訳だが、次から次に指示が来て大変。売り場を作る作業だけでも大変なのに、接客優先しろ、売上や現状を報告しろという連絡が多すぎる。 そして何より、POPをころころ変え過ぎ。経費削減しろという割に、やたら紙を使わせる。紙の無駄。デザインもやたら変更するし、内容同じなら変えなくてもいいのでは?お客様から見てもどこを変えたの?というデザイン変更があったり、逆に今までの方が見やすいのでは?と思う事もある。作業しろという割にデザイン全然更新されていなくて作業が進まない事も多々。それら全て売り場のスタッフの仕事。上の人間は言うのは簡単でしょうけど、やる方の事も考えて欲しい。
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