社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

会社からの指示が多すぎて、売り場で実際作業する側からするとキャパオーバーな事が多い。特に人員不足な店舗は(コロナで売上が下がってるのもあり)残業しないように時間内で作業してる訳だが、次から次に指示が来て大変。売り場を作る作業だけでも大変なのに、接客優先しろ、売上や現状を報告しろという連絡が多すぎる。 そして何より、POPをころころ変え過ぎ。経費削減しろという割に、やたら紙を使わせる。紙の無駄。デザインもやたら変更するし、内容同じなら変えなくてもいいのでは?お客様から見てもどこを変えたの?というデザイン変更があったり、逆に今までの方が見やすいのでは?と思う事もある。作業しろという割にデザイン全然更新されていなくて作業が進まない事も多々。それら全て売り場のスタッフの仕事。上の人間は言うのは簡単でしょうけど、やる方の事も考えて欲しい。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。