社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点仕事内容

時間帯によって行う業務は少しずつ変わります。 基本的な業務としてはレジ応対、品出し、検品、接客です。 レジ応対はお客様が持ってきた商品をスキャンして代金をいただくというものですがキャンドゥには独特の言い回しがあってマニュアル通りにやらなくてはならない点があります。 品出しは検品された商品を売り場に持っていきます。 検品は運送業者さんが持ってきた商品が注文通りに届いているかチェックを行う作業です。 お客様対応はどこに何があるかということを把握してある前提でお客様から商品の場所を聞かれるのでご案内したりまた、取り扱っていない商品であれば客中を行うことです。 客中とはお客さまが欲しい商品が店舗になかったり大量に欲しい場合のみ行います。 必要な書類を書いてお客様控をお渡しして入荷したらお客様にお電話してお知らせします。 このようにマニュアルがしっかりしているところがいいところでしょうか。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。