社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

電話対応で店舗内の全てを一次対応として把握しないとならないのに、事前研修は全くなしでいきなり電話対応させられます。 最初は先輩がつきますが、基本を知らないので対応に困ることがほとんどで売り場に振ればいいと言われますがどこに振っていいかもわからない、専用の対応データベースもマニュアルもなく、一部上場企業のコールセンターとはとても思えないです。 また教え貰っていない、知る機会がない事項でも知らないと怒られます。理不尽としか言いようがないです。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。