Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
予約を取る仕事だけならいいのですが、問い合わせの対応やクレームの対応も多かった。仕事の元先の都合で仕事内容の変更が多く、そのたびに変更の対応が生じるためにストレスを感じることが多かった。また不合理でひどい苦情も多かったので精神的に苦痛で嫌になったことが度々あった。途中で辞める人が多く、人の出入りが激しい仕事だと感じます。コロナ対策の一つであるはずの換気や空調の悪い職場環境だった。仕事の拘束時間が長いのでモチベーションを保つのが大変だった。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意