社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点入社理由・入社後ギャップ

入社前から、良くも悪くもお客様第一の会社の印象を持っていた。入社した後も、その印象通りで、お客様のためなら、多少の残業や休日出勤がある。ただ、お客様を思ってのそういった行動をしてきている先輩のため、まっすぐお客様第一で働く姿勢は評価される。そのため、やりがいは感じやすい。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。