社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

の評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

入社する前はもっとお客様と関わりが持て、 色んな商品の知識を教われると思っていましたが、全く違いました。 お客様と関わりが持てるのはサービスカウンターやレジ担当の人がほとんどでその他の担当の人はほぼ関われません。 逆に、商品知識もその担当の人しか教わる事が出来ず、商品に関して分からない事が多いです。 なので、ちょっと働きにくさを感じました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。