社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がYahoo! JAPAN以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

の評判・クチコミ・評価

不満な点人事・評価制度

評価精度が浸透していないため、直属の上司が理解できておらず、評価があいまい。上司によりフィードバックに違いがある。それを是正しようとしているが、なかなか進まない。トップの考えが中間管理職に浸透しない。 営業事務のサポート職は管理職になれないという現実がある。男尊女卑がいまだに根付いている。 教育制度も中途半端で、外部委託をしているが丸投げである。研修講師は先生様、という扱いで、会社側の要望をを伝え打ち合わせ説ということもなく任せっきり。どのような研修を望んでいるかを伝えているのか疑問だし、そもそもどんなことを望んでいるのかも不明瞭。研修を受ける側も何が目的なのかわからない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にYahoo! JAPANが個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてYahoo! JAPANが対応、処置することをお約束するものではありません。