社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

仕事の内容に対して社員が持ち場を振り分けるので、希望の持ち場を自身が選択することは出来ない。又各指示がなければ同じ持ち場を担当することにはなるがその際の連絡が乏しいので初心者は戸惑う場面が多いが、そういったことはかなり形骸化しており、従業員は大体右から左に受け流しているのが現実である。 物流業の特性により日により時間帯により多少の増減があるために急な持ち場変更や早退もみうけられる。特に残業の指示は終業一時間前などに指示があるため勿論任意ではあるが、急な残業対応には対応できない場合が多いため対応策は必要だと思われる。 物流の量ありきの仕事なので人員本位ではないので、ヘルプがあるとはいえ、意外と1人仕事が多いので、急かされる場面は多々あり。 経験者は要領よくこなしてはいるが、通常の仕事のやり方とは異なるために、会社の方針とは少しずれているため改善策と社員からの再度教育が必要である。これも形骸化している。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。