Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
はじめての派遣受け入れ部署だったとのことで受け入れ態勢ができていない。 忙しいので人を入れた、という状態で、教えてくれる担当は部署内で一番忙しい先輩。(この人が正規が非正規かは知らないが直接雇用) 部署内の仕事を一番把握している人なだけに同じ業務だけ言うなら上司よりも忙しい人が担当。 当然ながら他の部署からも頼りにされ常に内線が鳴って仕事を抱えている状態。 こちらは合間合間に聞きながらだが忙しい先輩はいないことが多い。 部署内の他の人には聞いてもわからないことも多かった。 最初はそれでも親切だったが半月経つと放置が多くなり、且つ、対応も嫌になってきたのか粗雑な返答。 早口でまくしたてて説明し一度で把握しないとイラつくのが手に取れるほどのイライラをぶつけてくる。 また、それらとの兼ね合いか世間話もしたくないというレベルになってきたようで、やつあたりもひどい状態。 身体を壊し退職。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意