Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
土日祝がお客様は多いのに従業員が少なすぎる。接客に追われて品出しができないし店内に声をかけれる店員がいないのは問題だと思う。もう少し土日祝働ける人を採用したりどっちか1日は出てもらうなどの工夫が必要だと思う。シフトは助け合いが大事と言っているが助けているのは毎回一緒の人。助けたからって給料が上がるわけでもないのに毎回助ける人が一緒なのはおかしい。子供がいたり予定があるのはわかるが少しは前向きに協力できる人を増やさなければストレスを感じたり疲労で倒れる人も出てくると思う
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意