社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点入社理由・入社後ギャップ

入社当初は、本部的な業務内容で様々な部署のフォローをしたり、国や自治体との対応をしていたが、一部署の業務が忙しくなり、その応援対応がメインとなったことからその部署に配属された。夜勤であり、また日曜及び祝日も業務があるため、休みがとりにくい。この忙しさは波があるため、忙しい時は社内の他部者からの応援対応でまかなおうとするため配属人員数を増やしてもらえない。ピークをすぎれば、確かにこの人員数でも対応可能だが、先に記載したとおり日曜祝日も勤務があるため、その代休を取得しようとすれば、平日の業務人員数が減るため支障が出る。一般職であれば休日手当が出るが、管理職はないため出るだけ損だが、業務を行うには出社せざるを得ない。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。