社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

良い点職場の雰囲気

コールセンターの就業だったので、親会社からのSVと接することが多く、 SVは甘い。 企業からの依頼なので途中退社を避けるためか 明らかな敬語の間違いさえも指摘せず放置。 電話をかけてくる人に真摯に答えるというよりも、 クレームがないように曖昧な回答を指示される。 初めは緊張したが、そういう体制だったので 気楽に過ごせた。 数分の残業が週1回くらいしかなくほぼ提示に帰社できた。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。