社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

お客様のカードがVISAデビットカードで 数回引き落としが出来なかっただけで 何年も利用しているお客様から問い合わせがあれば何度もデビットカードの担当にすぐに回して 話しも聞いてあげないし、こうすれば良いなどのアドバイスもしないため お客様からの問い合わせが何度もありVISAデビットカードに繋いだとしてもかなりの待ち時間もあるのでお客様も待ちきれず切ってはまた、連絡をしてきます。もう少しカードについての受け付けが多くなってお客様が待たなくてもいいように 改善してあげれば良いのにと何度も思いました。 お客様とあまり時間のない方達もたくさんいるので改善してあげれば良いと思います。 デビットカードの利用についての問い合わせで 別に1年や半年滞納している訳でもないので VISAデビットカードの停止は可哀想でした。 カードを持てない人はどうすれば良いのでしょう お客様のいい分も分かりますので すぐに使え無くするのが早すぎると 思いました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。