Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
主に接客・レジそして検品などが主な業務内容です。 ここに記載してる事以外にもやらなければいけないことはありますが 良い点としてはお客様と直接接する事が出来る業務なので、人と接する事が得意な方はもちろんですが、苦手な方も人と接する事が得意に変えれるチャンスだと思います! 自分も人と接することは苦手で、最初は接客業なんて向いてない嫌だなと思ってました。 ですが、お客様と接して商品を購入されて笑顔で帰られる所を見るとすごくこの接客業選んで良かったなと思えます。 接客業はコミュニケーションを上げれる場所であり苦手意識を克服できる場所の1つなのかなと思います。 どこの企業でも人と接する事は必ずあると思うのです人と接する事が苦手な方はまず接客業にチャレンジして欲しいなと思います!
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意