事業概要

コールセンター事業

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性

株式会社アイティ・コミュニケーションズの評価

ソフトウェア・情報処理業界評価平均

平均年収

296万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    13.3時間
  • 有給休暇消化率

    60.8%
ワークライフバランスを見る

株式会社アイティ・コミュニケーションズの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社アイティ・コミュニケーションズの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社アイティ・コミュニケーションズ
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社アイティ・コミュニケーションズ
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社アイティ・コミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

入社後は、基本的にオペレーターとして業務に携わっていくこととなるが、上昇志向があり、ある程度の能力があれば、数ヶ月~1年程度で、各種報告書類の作成や、現場への周知などを実施する事を任せられ、徐々に現場管理側の仕事を教わっていく事となる。役職がついても大きく給与面に反映される訳ではないからか、希望者が少なく、競争率は非常に低いので、30代前半くらいまでの間に現場管理者としてのスキルを磨きたいという方にはあっていると思われる。やり方にもよるとは思うが、失敗に対して責められる事はほぼ無い。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

296万円(回答者数121人)

株式会社アイティ・コミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

業務によって難易度や必要なスキルは異なるが、それが給与に反映しきれていない。 そこまで責任を持たず、そこそこの仕事をしたいという方には良いかもしれないが、 責任のある仕事をするので、もっと給与がほしいという方には厳しいのではないか。

成長・働きがい・キャリア

株式会社アイティ・コミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

投稿日:

電話対応はお客様の問い合わせ内容によって対応にかかる時間も異なるので、一様に対応件数で計られるのには違和感がありました。コールセンターの性格上、案件を多くこなすことが重要だとは思いますが、もっと別の側面もみて評価いただければと思いました。

ワークライフバランス

  • 平均有給取得率

    60.8%

  • 残業時間

    13.3時間

株式会社アイティ・コミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

投稿日:

有給はほぼ全て事情に関わらず認められていた。(他の方と有給が重なった場合のみ、調整依頼をされる事はある。) センターや業務によるとは思うが、残業に対してマイナスという認識が強く、残業した場合でも、当月中に残業時間分の早帰りや、場合によっては代休を作ったりしていた。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社アイティ・コミュニケーションズ関連ニュース

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地の5
  • 従業員数
    1,485人
  • 企業URL
    https://www.itcom21.com/
  • 代表者名
    石原隆

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社アイティ・コミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社アイティ・コミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。