あと一回トラブルカウントがついたら三か月出前館を休止して三か月後の11月くらいにまた再開しようと思っています!どなたかわかる方いたら教えてほしいです。
トラブルカウント3ってエグいですね。何やらかしたんですか? 私は出前館1年、知り合いは出前館3年やってますがどちらもトラブルカウント1もらったことがある程度ですよ。 しかも内容が 私→置き配のときにインターホンを鳴らさなかったから商品が冷めたという理不尽なもの。全く納得はしてません。 知り合い→入金が1日遅れた。 あれから1年以上経つけどお互いにカウントは貰ってません。 カウントリセットは"最後にカウントされた日"から90日です。 例えばカウント1から89日後にカウントされたらその日からカウント2で始まります。 なので、なにがなんでも90日はまともに配達するか、配達を一切しないかの二択です。 それと、90日ログインしなければ~って質問もしてますがそれは ログインするだけ でいいです。パスワードの保持の関係でそうなってるだけです。配達はしないでいいです。 てか、カウント3って内容はなんですか? それを是正しないとまたカウントもらいますよ。。。
コメントありがとうございます。私も置き配の時にインターホンを鳴らさなかったというトラブルカウント通知を貰いました。けど、これは実際は商品の破損らしいです。おそらく、商品の破損でトラブルカウント3くらっちゃいました((+_+))おそらくなんですが、ステーキやハンバーグ系の汁が多めの商品の配達の時にこぼれていたっぽいです。それ以来ウーバーの配達の時にどういう商品がこぼれやすいか研究しています(^^♪
出前館の配達員のトラブルカウントについては、以下のようになっています。 ・トラブルカウントは90日間で自動的にリセットされます。つまり、90日以内にトラブルがなければカウントは0になります。 ・トラブルカウントが4つ付くと、90日間の出前館からの配達停止処分となります。 ですので、現在トラブルカウントが3つある状況で、さらに1つトラブルカウントが付いた場合は、90日間の配達停止処分を受けることになります。その後、処分期間が終了すれば再開できます。 配達員としての業務に気を付けて、トラブルを避けることが大切です。出前館のルールを守り、安全運転と丁寧な対応を心がけましょう。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
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