店舗の都合で数分の遅延が少しだけありましたが、大幅な遅延が5回ありました。 そのうち2つが受取完了した時点で すでに遅延。 もう一つがガストの店員が間違えて 別の配達員に商品を渡して 出前館コールセンターに電話して 解決したのが遅延40分 もう一つがオファーを受けた時点で 時間が無くピックアップ先も遠くて お客さんところも遠くて これも20分以上の遅延 トータル12キロ走りました。 そして最後が お客さんの配達先が マンションのオートロックで 呼び鈴押しても出てこない。電話しても 出ない。仕方なくコールセンターに 電話したら10分現場で待機 そうしているうちに 20分以上経過 何度も呼び鈴鳴らすと ヘッドホンしてゲームしてて 呼び鈴に気がつかなかったと お客さんは言う始末。 で質問ですが こんな理由で時間の評価を マイナスになるって酷くないですか? はっきりいって不可抗力と思いますが。 出前館の評価って こういう感じでの評価なのですか? こちらには非が無いのに 店舗やお客さん都合で遅延しても こちらの評価に反映する仕組み何でしょうか? みなさん同じ経験ありますか? もしそうだとしたら 店舗で待たされたら 催促して渋滞時はむちゃくちゃな運転しないと とても時間内には無理だと思いますが 同じ配達員の方同じような経験ありますか?
そんな時のために、リクエスト受注時に数十秒のキャンセルタイムがあります、よく待たされる店舗等は回避して勉強すればいい。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社出前館の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社案件があると面接では伝えられましたが入社後、ほぼないのが現状。 やればやるだけ年収は上…続きを見る
倉庫で梱包作業をやっていました。 新しい倉庫だったので人間関係は良く、上司もフレンドリーで…続きを見る
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
雰囲気はとても良く、知的で優秀な方が多いです。 関係性も深入りし過ぎず朝過ぎず、 チーム…続きを見る
勤務時間は、部署によって差がある。 毎日定時に退勤のできる部署もあれば、ある程度遅くまで残…続きを見る
現時点では基本テレワークが推奨されており、用事がある時や気分転換の際にオフィスに通われている…続きを見る
スタートアップ気質の残る企業ですので、部署に関わらず自ら学ばずして生き残る道なしという感じで…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社出前館を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。