て言ったらだろ!と言われました。 こんな時どうすればいいですか? 丁度オーナーが休みで、僕が交代してから店長が来るまでの30分間1人でやってる時に来たのでものすごく困りました。とりあえず無視してもう1つのれじで後ろのお客様を対応したのですが、その後も言い続けて来て、店長も呆れてお帰りくださいと若干キレ気味で対応してましたが、次回このような客が来たらどう対応すれば良いですか。
困ったお客さんですね。 お店のお品の番号で伺うのはいかがでしょうか。 そういうお客様がみえたという報告と、対応方法の相談を管理職の方にされると良いと思います。お疲れ様です。
おじさんユーチューバーの、コンビニでわけわからないこと言ってみた シリーズの撮影かなんかでしょう。 カメラマンらしき人が近くにいませんでしたか?? まったく、最近のユーチューバーは迷惑ですよね。世知辛い世の中です。
大前提として接客業であるという点において理解しておいた方がよいと思います。それと店舗によって先輩や同僚が茶によって仕事の楽さが変わってくるのでこれから受けようと...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社ローソンの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
・結婚休暇等、慶長休暇制度が充実している。 ・生理休暇も取り易い。 ・子育て中の女性/事…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ローソンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。