質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

事務職の人って黒のソックスは、どこで買ってますか?すぐ、白い毛玉がついたり、伸びたりしません?

私は、靴下屋で、買ってますが、少しお値段が高いので…

質問日2020/09/12 14:40:44
解決済み2020/09/18 22:28:12
共感した0
回答数2
閲覧数12
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

黒ないし、濃紺など濃い色のものはそれだけで洗濯します。 たとえば、Tシャツなど、赤や黄色など色の強いものは、白と一緒に洗うと色移りします。 また、白は白だけで洗えば、漂白剤を使えますから。 要は何回かに分けて洗濯すれば良く、あるいは肌着の類いはデリケートですから、洗濯ネットを使います。 100円ショップで売ってるので十分です。 また、靴下はそも消耗品なので、潰れる前提です。 安くて丈夫なものを選んで、潰れたら買い換える、これで良いと思います。 なお、一応、質問に対する答えとして、大型量販店で、三足千円とか四足千円とか、選んでます。 大型量販店とは全国チェーンしてる大手という意味で、店自体は小さくても問題ありません。 要は大手だとそれなりの質になる。 安かろう悪かろうでは結局、不経済ですから、安いなりに質を考えている、と言うことです。 仕事用と御出掛け用を分けるのは、分かりますよね?

回答日2020/09/16 10:51:58
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

タビオ株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

タビオ株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

タビオ株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。