俺は断然バイトです。社員の人はたかが接客業なのに、自分の置かれた状況も知らないで面倒臭い説明とかしてくるからすごくストレスでうざい。入らない言葉や説明でレジの時間を長くさせられるから。 それに比べてバイトは、用件のみでしかも腰が低い人って最高! 以上!!
たまたま行ったところがそういう店員だったんじゃない? ささっとやってくれればそれで良し!以上!
アルバイトでも手際が良ければ。 多くのサービス業では社員はどちらかというと事務作業中心だと思います。余程現場(店内など)の人手が足りない場合しか出ないでしょう。普段から慣れていなければ、作業スピードが遅くても当然。我が家の近くのスーパーはまさにそんな感じです。 面倒くさい説明と言っても、いざという時はそのアナウンスの有無でトラブル回避出来るかどうか分かれる場合もありますよ。「ポイントカードお持ちですか?」が抜けただけで客にとってはポイント還元があれば、損をさせられる事にもなりかねません。主婦には割と重要なんですよw
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
若手の頃から企画する事を重要視しておりパフォーマンスのいい人材は仕事を任され成長していく。特に現場の直営事業では若手の活躍が目立っている。ノルマ達成を求められる...
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
職場での人間関係は良かったです。ただ勤務先・部署にもよると思います。正社員の方は、店舗の勤務…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。