く仕事の買い物でマックスバリューを利用するのですが、伝票扱いで買い物の時レジに『伝票何枚下さい』と言わなきゃいけないんですよね。 他のレジの方は親切にしてくれるんですが、その人だけ無言で買った商品を乱暴に扱い、買い物専用のカゴをドン!っと置くんですよね。 なんかめんどくさそうにしてる感じです。 何なの?この人って思いました! 明らかに他のお客さんと態度が違うんですよね。 私悪いことしたわけじゃないのに。 腹が立ちます。買い物していい気分がしません。 北海道深川市のマックスバリューなので 直接苦情言える所あれば是非教えて頂けると幸いです。 お願いいたします。
他の回答者さんも言ってるように、本部に言うべきだと思います。 店長によってはクレームを隠したがって、本人にクレームがあった事すらいわない人もいるので、 お店のお客様の声ではその場しのぎだと思います。
マックスバリューの本社に電話して、「こういう事がありました。」という事を話して、担当の部署に引き継いでもらうとかコールセンター(というかお客様苦情受け付けのような部署)があれば、そちらの電話番号を教えてもらうとかした方がいいでしょう。 またはマックスバリューのホームページのトップページに『お問い合わせはこちら』のようなフォームがあるので、日時・レシートにレジ係の名前が書いてあったらレジ係の名前も書いて送信。 でしょうね。 マックスバリューではないですが、他のお店でレシートをくれないなど「これはどうなの?」という行為が見受けられたので、そのお店の本部に電話した事があります。 その地域の担当の方がいらっしゃると思いますので、その方がお店に対してフィードバックしてくれるなど何らかの対応があればいいのですが、言われても数日間は反省したかのごとく態度を改めても数日すれば、元に戻るようであれば再度連絡した方がいいですね。
平日は割とすいていて、お昼と夕食の時間がピークという感じですが、土日はお客様が常に多いのでお昼を過ぎても夕食の時間までの間も休みなく仕事をしている感じではありま...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
イオン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
希望はほとんど考慮されず全国転勤があるため、退職する大半の人間が、この部分を理由にしている。…続きを見る
会社の人事評価は、技術力ではなく経理面の内容の試験が多く、各現場にも設備や店舗の不具合に対し…続きを見る
マルチタスク的な側面が非常に強いので、品出しや納品チェック、陳列の掃除、お客さんの対応などの…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イオン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。