バラ積みよりマシだよ。 パワーゲートで降ろして業務用エレベーターで運んでバックヤードをゴロゴロと押して行く。 専属の会社なら、運が良ければそのまま指定の場所に放置して代わりに空のカゴを回収だろうね。 下請けの納品業者ならカゴから商品をスーパーのカゴや台車に積み換える。 商品や担当によっては棚入れさせられる。 現在有る在庫を取り出して持って来た商品を奥に入れて、最初から有った商品を手前に置いて空いたカゴは持ち帰り。 積み込みも自分でピッキングするか、倉庫担当が配送店ごとに仕分けて運転手はカゴを積むだけかは会社によるでしょうね。 イオン程の規模なら運転手がピッキングとかしないと思いますよ。 カゴの数だけチェックして積み込んで持ち出し伝票にサインするだけじゃ無いかな?
詳しく回答ありがとうございました!
カゴ車で卸すのはバラよりは楽だと思うけど 大抵の場合空カゴは持ち帰りじゃないのかね? 俺が昔やってたカゴのルート配送はそうだった 降ろし場で指定の方法でカゴから手降ろしするし、検品も多分自分等でやるか手伝うかさせられるから、カゴのまま置いてくってことはないんじゃないのかね? 集荷とかはないの? 集荷があればそっちのが面倒くさいかもよ
箱車のことですよね? いきなり4tですか。。。箱車だろうが、ほろ車だろうが4tトラックは独特ですよ。 まず、トラックということでブレーキの利きは普通乗用車よりも、かなり強く効くし、排気ブレーキもうまく使う必要もあると思います。 なにより、4tということで、取り回しの仕方は箱があろうがなかろうが関係ありません。どうぞお気を付けを。
平日は割とすいていて、お昼と夕食の時間がピークという感じですが、土日はお客様が常に多いのでお昼を過ぎても夕食の時間までの間も休みなく仕事をしている感じではありま...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
イオン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
希望はほとんど考慮されず全国転勤があるため、退職する大半の人間が、この部分を理由にしている。…続きを見る
商業施設のビル管理が主な業務で、主な業務は電気や空調給排水の巡視点検で、各店舗でトラブルがあ…続きを見る
コロナの影響があり、リモートでの仕事になり、出社はほとんどありませんでした。人間関係は良好で…続きを見る
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
マネジメント側である店長、副店長があまりその役割をはたしていないように感じた。 本来、現場…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イオン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。