質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

ケンタッキーでバイトしようとしているのですが、ケンタッキーで予約の電話対応ってバイトの人がするんですか?それとも社員さんですか?

あと電話対応するポジションも教えほしいです。

質問日2020/09/21 17:33:24
解決済み2020/09/22 06:45:07
共感した0
回答数2
閲覧数139
お礼0

ベストアンサー

その場にいる人がやります。立場関係なく 入りたてだったりして電話対応教えて貰ってないうちは先輩に出てもらってその後電話対応の仕方教えてもらう流れが多いです 大体電話の近くにマニュアル貼ってると思います 「お電話ありがとうございます。こちらケンタッキーフライドチキン○○店でございます。」を初めに言う感じです そして名前と注文内容、時間等聞いて終わりです 詳しいことはちゃんと教えてくれると思いますし分からないことがあれば聞いたら教えてくれると思います

回答日2020/09/21 19:20:59
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 電話対応は基本どのバイトもとります。というか、電話をとった人間が対応する。バイトでももちろんやります。それを店長に伝え、店舗保管のスケジュール帳に記載します。

    回答日2020/09/21 17:35:18
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

日本KFCホールディングス株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

日本KFCホールディングス株式会社の求人を様々な条件で探せます

日本KFCホールディングス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本KFCホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

日本KFCホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。