元ガスト従業員です。 小売業などでは「にっぱち」といって、2月と8月はモノが売れないとされているのですが、ガストのようなファミレスの場合は8月は子供が夏休みに入ることもあり、デリバリーは特に注文が多くなる傾向はありますね。 イートインは意外と、他の月とも大きく違いはないような。 ママ友同士での利用がなくなる傾向がある為に、夏休みの親子利用が差し込まれても、プラスマイナスゼロという感じですね。 お盆時期は、ランチタイムを中心に少し客数も増える傾向はありますが。 店舗によっても大きく違いはあると思いますが。 ちなみに2月は客数も売り上げも他の月に比べてダウンしますよ。 そこは「にっぱち」の定理の如くなのだと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社すかいらーくホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
出勤をしたらまず手洗いやコロコロを使って服の汚れを落としアルコール消毒をします。 その後、…続きを見る
私は、松屋でアルバイトをしていますがとてもやり甲斐があり楽しく仕事をしています。 マニュア…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社すかいらーくホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。