いつも通っていたら覚えられますけど、特に変な行動起こしていなければ、いつもお昼に来られるお客さんだな……程度ですよ。 そこでもし騒いだり、店員に上から目線の態度だと「こいつ今日も来たのかよ……はよ帰れ(-_-)」って思われますし、逆にありがとうとか美味しいって言ってくれたり、気の利いたお客さんだと、「今日も来てくれたーありがとうございます(*>∀<)」ってなります。 店員も人間なので、何も思わないわけではないですけど、普通にしていれば顔認知されるぐらいです。 でもDQNな客はすぐ覚えられてフロアの店員全員に知れ渡って来た瞬間警戒されます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社すかいらーくホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社をきめた理由は知人が働いており、その紹介が入社のきっかけです。 条件が全然合わないとか…続きを見る
私は、松屋でアルバイトをしていますがとてもやり甲斐があり楽しく仕事をしています。 マニュア…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社すかいらーくホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。