クックパッド株式会社

インターネット関連

(業界平均総合評価:3.4)
クチコミを書く
この企業に興味がある方におすすめ!

クックパッド株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

クックパッド株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

楽天グループ株式会社

ヤフー株式会社

株式会社サイバーエージェント

アマゾンジャパン合同会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

『COOKPAD(クックパッド)』という会社に興味があります、就職できるならしたいくらいです。

『COOKPAD(クックパッド)』という会社に興味があります、就職できるならしたいくらいです。社員さんの方や身近に関係者がいる方などいらっしゃいますか? どんな資格を持っていれば就職に有利ですか? 学校に関しては普通科高校、大学、専門学校(料理など)などどこからの学校でも就職することはできますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

HPの一番下に採用というのがあるのですが、見たことないですか? https://recruit.cookpad.com/jobs/career_recruitment/ いろんな部門があるのです。 デザインやSE的なことをする部門から事務系までいろいろです。 個の会社最近創業者と役員でもめてるけどどうなるんでしょうね

共感した0

質問した人からのコメント

皆さん、とても分かりやすく参考にさせて頂きました、1番最初に答えていただいた方をBAさせてもらいます。

回答日
2016/06/09
気になる相談・質問は見つかりましたか?
クックパッド株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
クックパッド株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

楽天グループ株式会社

ヤフー株式会社

株式会社サイバーエージェント

アマゾンジャパン合同会社

その他の回答2件)

  • クックパッドはウェブサイトの運営会社です。 コンテンツの内容が料理関係なだけで、事業内容自体は料理とは無関係です。 最近は広報企画・コラボ企画の立案・運営が主な業務です。 超実力主義の会社なので、資格とかがんばって取っても無駄です。 実際に自力でウェブサイトを作り、自力で運営して、自力で広報して流行らせられるような人間が入社する感じのところになります。 資格とか取得することを考えるよりも、ウェブサイトを作る算段でもした方が有用です。

    続きを読む
    共感した0
  • クックパッドさんなら執行役員の方とは何度かお話をさせていただいたことがありますよ。 クックパッドさんはAWSを、お使いなので、 今日品川で開催されているAWS Summitにも、登壇されます。 技術者であれば割と就職は有利だと思います。 あなたがクックパッドという会社で何がしたいのかにもよると思いますよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

クックパッド株式会社の会社概要

クックパッド株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

クックパッド株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

クックパッド株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です