質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

上司へのお礼。。何がいいか教えてください。 今年のバレンタイン、上司には他の男性陣とは異なり、チョコではなくちょっとしたプレゼントをしたいと思っています。

その上司の詳細は、 独り身、会社のトップ3に入る肩書き、面白くて頭が良くとても頼りになる方です。 おしゃれにはあまり興味がなさそうで、かなりの酒好きですが宅飲みは皆無、 食事の好き嫌いがかなりあります。 甘い物や女性が好きそうな食材は苦手です。 家には寝に帰っているだけのようで、家事はほとんどしていないそうですが、いつも良い匂いがして清潔感たっぷりの40代前半です。 なぜお礼がしたいかというと、 よく飲みに連れていってくれたり、なにかにつけ必ずおごってくださったり(終電後のタクシー代含む)、頂き物の金券類や粗品を毎回くれるからです。この間は有名遊園地のペアチケットをくれました。 もちろんお互い特別な感情があるわけではありません! 上司は他の部下にも同じようにしています。 私は唯一の女性で、日頃上司によくついて仕事しているのでさらに特別にしていただけているのだと思います。 会社勤めなのでパーカーなどのボールペンを贈ろうと思いましたが、上司へ筆記用具を送るのは非常識だと聞きました。 ブランドハンカチはアイロンの手間がかかるし、アイロンを持っていないそうなので不必要かと思います。 なにが喜ばれるか、アドバイスをお願いします。補足下心がある等などのコメントは不要です。

質問日2016/01/09 18:34:08
解決済み2016/03/06 03:16:50
共感した0
回答数1
閲覧数230
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

ブランドのフェイスタオルはどうでしょう。 バスタオルとか。 意外と重宝しますよ。 私は同期の男にラルフローレンのタオルハンカチをあげました。3枚箱に詰めて。

回答日2016/01/09 18:37:36
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

ラルフローレン合同会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ラルフローレン合同会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ラルフローレン合同会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。