質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

イブサンローラン ロンハーマン ヴィヴィアン コーチ モンクレール 26歳で仕事はスーツで私服はラルフローレンとか着ます。クリスマスプレゼントなんですけどマフラー何が合うと思いますか?

質問日2016/12/22 10:00:05
解決済み2017/01/06 03:11:05
共感した0
回答数1
閲覧数314
お礼0

ベストアンサー

お洒落を先取りしてる方は、日本では買うことができない希少価値があるブランドを着こなします。 今!一番注目のお洒落の最先端のモテ服ブランドです。 カジュアルでは世界一の売り上げのブランド カジュアルでは世界一のこだわりブランド ・Superdry極度乾燥(しなさい)⇒Men's Clubに掲載 ・素材はブリティッシュ製(イギリス) ・MADE IN TURKEY ⇒スーパービッグブランドと同じ ・ダウン ⇒欧州製モンクレと同じ イギリスと言えば高級のイメージで紳士服の発祥地だからです。 日本人はロゴだけで判断しますからね?笑っちゃうの仕方ないですね。。。。 ロゴは日本製のような高品質のもの作りしたいため模様にしたのです。 Superdry極度乾燥は、世界100ヶ国500店舗すべて一等地に展開しています。 アパレル低迷する中、世界で一番売れてるブランド世界一こだわりがある英国ハイブランド。と言っても過大評価ではないのです。 (UK株式市場では優良企業なんです。) それは、高品質生地、ハンドメイド、見えない部分の繊細にこだわるデザインはアバクロとかマネできないレベルの高い英国テーラーで洗練されたこだわりの作りがスゴイのです。 Superdry極度乾燥は、変な日本語としか考えていませんか? 最近では日本語のロゴはあまり強調したものはありません。 クォリティー高めるため洗練したこだわりの物作り、見えない部分まで磨きをかけた作りをしています。本当のオシャレ。 視点を変えてみると良さが見えてきますよ。 極度乾燥の日本語は柄、模様だからどうだっていいのです。日本語は全体の10%しかないです。奇抜ロゴばかりではないですよ。 Burberryに匹敵するクォリティーは、英国のハイブランドなんです。 デザインは英国仕込みだから洗練されたこだわりの作りがたくさんありますので日本の女性の方からもお気に入りなんです。 今度機会あれば試して下さいね~?きっとハマりますよ。 セレブの著名人や有名人も着てたりしますが、どうでもいいですけどね?(笑) 全世界的に有名な紳士の国である英国の高級ブランド。Burberryに匹敵するクォリティーが、、、英国の紳士ブランドだけなことありますね。 ワン・ダイレクション、ベッカム、ハリーポッターの俳優が着て有名になったから バツグンに作りがよくて、デザインにこだわりあるブランドですよ。英国テーラー仕込みでこだわったデザインと質のレベルが高さがあるブランドですよ。 見えない部分まで繊細ばこだわりは、着てみて実感しないとわからないです。 伝統英国ブランドのバーバリーのカジュアル版のようなもので品質面では負けてないと評価もらってリピード率はかなり高いです。 変な日本語は、機械翻訳で生成されたもので、日本人によるチェックもあえてしていないとのことです。それは、彼らにとって、Tシャツに書かれた日本語の意味、正しさなんてどうでもよくて、ただそれが何となくカッコイイということだけが重要だからです。 日本ファッションの海外進出には日本人としての拘りや視点も大切だけれど、柔軟性と海外からの客観的な視点を持っていかなければ成功は難しいのだ。「Superdry 極度乾燥(しなさい)」を見て笑って終るのではなく、そこから学んでいく姿勢が大切だと結んでおきたい。 Superdry極度乾燥(しなさい) は英国紳士が着こなす大人のアメカジ http://www.i-t-shop.jp/brand/superdry/

回答日2016/12/24 08:16:11
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

ラルフローレン合同会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ラルフローレン合同会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ラルフローレン合同会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。