投稿日:
船、貨物業者、ドライバー、自社の営業から責任と強制ともいえる無理なお願い、また会社の他部署全部から仕事を投げられる。 勤務は1ローテ4.5日制、夜勤3連チャンなどあり、14時から16時間勤務を行い8時間から10時間後にはまた同じ勤務の繰り返し。明け日は休み扱いとなる。 働けば給料は貰えるが、公休だけ数えたら月5回ほど、有給消化しても65から70日しか休みは無い。
投稿日:
内勤者等は残業もないので、副業は認めてもいいのではないかと思う。働き方も選択肢があれば、さまざまななことにチャレンジできて活気ある職場になる気がする。
投稿日:
直属の先輩同士の恋愛問題に巻き込まれ、仕事とプライベートの混同にストレスを感じ逃げ出した。まだ若い自分の決断だったので、今になれば違う道もあったかもしれないが、後悔はしていない。
投稿日:
部署にもよるが、現場は年齢層も広くアットホームな雰囲気で社員同士は仲良く会話もできる。繁忙期と閑散期があるが、閑散期はのんびり仕事ができる。
投稿日:
上司が頻繁に変わるため信頼関係は薄い。またやる気がある人、ない人の差が出るためやる気がある人に仕事が集中してしまいがち。
投稿日:
現場は残業は閑散期期間はほとんどない。上司からも早く帰るよう指示があるため帰りやすい。繁忙期期間中は残業代は出る。
投稿日:
OJT制度があり、直接指導してくれる先輩とペアで勤務ができるためフォローがしっかりできる。また、周りの人もカバーしてくれるため質問しやすい。
休日、夜間の仕事もあるが、給料に反映されるので手取りは良いと思う。有給休暇の消化や社員に対し…続きを見る
投稿日:
自分がいたころはリモートワークがなかったが、今は隔週で内勤者のみ、リモー...
津軽海峡フェリー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
津軽海峡フェリー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。