預かり資産額は東海東京の方が上ですが、これは証券会社を吸収合併結果なのかなと感じています。銀行とも連携しており、預かり資産額も高く、大手に近づきつつあるのではなかいと思っています。(大手証券になりえる力があるのではないかと考察しています。 一方、岡三証券は単独ですがあの預かり資産額を出しています。岡三オンライン証券とネット証券の準大手も確立しており、今年の四月からあおぞら銀行との連携を開始しています。 正直、どっちにも良いところがあるので決めかねています。
どちらの証券会社を選ぶかは、あなたのキャリア目標や働きたい環境によります。東海東京証券は大手に近い規模となり、多くの顧客を抱えています。一方、岡三証券はオンライン証券の準大手として、デジタル領域での強みを持っています。どちらも銀行との連携を持つなど、それぞれに特色があります。自分の興味やスキル、将来のビジョンに合わせて選ぶことをおすすめします。 ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
岡三証券株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
面接が何度かありましたが、1番自分の素を出せた気がしました。面接官の方の感じが良くて、なんで…続きを見る
面接が何度かありましたが、1番自分の素を出せた気がしました。面接官の方の感じが良くて、なんで…続きを見る
教育制度としてはグループ会社の大学院を無料で受けられるメリットがあります。ただし、卒業後3年…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
岡三証券株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。