質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

秋葉原Heyのゲーセンで、UFOキャッチャーの片側は、店員が作業してるのが、わかるのに、隣は作業完了かなと思うかなと 店員に(片側を使えますか?)と聞いたら、ひどい言い方で、今、やってんだよ。わからんのか!と

めっちゃ、怒鳴り ました。 お客様に対して、心を傷つけるつもりか、伺っただけなのに、怒る意味ありますか? 40〜50代男性店員です。 あんな店員の口の言い方は気に入らないです ムカつきますが、どう思いますか? 口が悪い店員は、いますか。 運営は、タイトーステーションです。 どうすれば、いいんでしょうか? お客様相談センターに電話すればいいんでしょうか?

質問日2017/07/01 12:01:23
解決済み2017/07/05 19:26:17
共感した0
回答数2
閲覧数132
お礼0

ベストアンサー

「タイトーサポートセンター」検索してください。右側の上に「お問い合わせ窓口はこちら」がでます。

回答日2017/07/04 21:46:48
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

なるほど、問題あれば、タイトーサポートセンターに問い合わせいいですね。ありがとうございます。参考させていただきます。

回答日
2017/07/05 19:26:17

その他の回答(1件)

  • ゲーセンのスタッフも所詮人間ですからね…。上司の管理が行き届いている店舗だったらそういったことは少ないのですが…。 とりあえずタイトーに電話してみるのも手でしょう。そういったクレームは本社から各店舗に注意がいく場合もありますので。 そこでもマニュアル通りの回答をされる覚悟もいるかと思いますが…。

    回答日2017/07/01 22:59:13
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社タイトーの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社タイトーの求人を様々な条件で探せます

株式会社タイトー
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社タイトー

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社タイトーをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。