いします。
自分の希望と自分の適性が一致していなければ、いくら希望したってその仕事はまわってはきません。制作側にははっきりと、こういうキャラクター、こういう能力の声優が欲しい、という基準がありそれを満たさないものに仕事はありません。俳優としてならオファーはあるけど、声優としてはないよ、という事だって当然起こりえます。断れば仕事の機会がなくなるだけです。そのうち、君はせっかく紹介する仕事を断って、オファーもない声優にしがみつているんだね、と判断されるだけ。自分が希望している分野に、充分適性があるなら、当然希望は尊重されます。その方が劇団だって売り込みやすいから。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社劇団ひまわりの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社劇団ひまわりを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。