数年前友人があるチケットトラブルで問い合わせをしましたが、全く出てきませんでした。 回線を増やして対応すべきなのに、回線を増やすことなく申し訳ございませんがただいま回線が非常に混み合い大変繋がりにくくなっておりますしばらく待って・・・の一点張りだったそうで。 他の企業ならその文句でも大体数分待てば繋がるのにこんなに繋がらない大企業は初めてだと言ってました。 そんな彼女はその時点でFCをやめてテレビを見てそのグループを応援しているそうです。お茶の間ファンって分類ですね。
やはり繋がらないという意見はTwitterでよく見ますね…回答ありがとうございました。
以前、問い合わせをした友人の話では、大変親切に対応してもらったと喜んでいましたよ。 基本的にはマニュアルに沿った対応なのだと思いますが、ジャニーズネットや、コンサート案内書を読めば誰でも分かるような内容の問い合わせが非常に多いのだと想像します。 (これは重複ですか?) (今からファンクラブに入って間に合いますか?)等 大変だなぁと思います。
普通の会社に問い合わせて優しかったためしはありません。 そのためのヘルプ、がサイトにあるはずです。 うかつものだから、失敗や不備で問い合わせをすることになるので、元来の性格や行動に問題のある人は、すぐ不満をいいふらして、ばかにされるのです。日に何百あるかわからない問い合わせに時間をかけていられないでしょう。 最近はほとんどテープ対応ですが?
問合せの事務所が違うから対応が出来ない場合あるんじゃないでしょうか?私の知り合いがグッズで問合せをしたところで対応は親切丁寧でした。キツイ言葉などありませんでしたけどね。チケットの関する問合せは「コンサート事務局」なのに、ジャニーズ事務所側にしたら?相手も驚きますよ。ちゃんとジャニーズネットに載ってますから…問合せの件については…
私が問い合わせした時、すごく丁寧で親切に答えていただきましたよ。 質問する側の態度にもよると思いますけどね。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社SMILE‐UP.の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
本社が契約している建設関連の企業へ派遣されて働くタイプなので、かなり派遣された企業によって労…続きを見る
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社SMILE‐UP.を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。