Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
採用の際は、能力や勤務年数で昇給ありとの事だったが20年勤続者でも最低賃金しか支給されていない。 また、研修などがない為個人の能力に頼る部分が大きいのが気にかかる。講習会や勉強会がないのでスキルアップが望めない。 不足の事態に対応するマニュアルがないのでお客様に対応する時に返答に窮するたびに本部に確認しなければならず時間がかかる。 また、日曜日にテストや発表会があるが手当てや時給アップがないのはおかしいと思う。 コロナ禍となりほとんどエッセンシャルワーカーに位置付けられる仕事内容だが、自分の身は自分で守ってくださいと防護する為の道具の支給が全くなく、勤務者を守る体制は整えられていないのが悲しく思う。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意