Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
お金がないので、お金をかけた企画はなかなか通らないことが多いです。部署によってはほぼ予算がないため、施策検討をしても実現することが難しいこともあります。 ジョブローテーションでいろんな仕事をやることができるのは良いのですが、逆に言うと専門性があまり身につかないため、その道のプロになることが難しいこともあります。自分の市場価値を向上することができるのか心配になることもあります。 また、全社を統括するようなマーケティング部署が存在しないため、B2Cに必要な全社的なマーケティング戦略がありません。各部で考える必要があり、自分の仕事が個別最適になってしまうのではないかというのはとても心配に感じています。全体最適化の考え方がないため、情報の共有などもグループ間では難しいこともあり、調整に時間がかかることにもどかしさを感じます。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意