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安定している点、大手である点ということもあり、知り合いの紹介で入社を決意しました。電気に関する仕事をすると思っていたので、対人というより対物が主のように想像しておりましたが、私の配属先はコールセンターのようなところで、お客様の意見に対する対応が主でした。たまに嬉しいお言葉をいただけることはありますが、基本的にはクレーム対応です。特に停電時の電話には悩まされます。早く復旧させることが1番ですが、状況によっては復旧の目処が立たないこともあり、謝ることしかできません。そう言う面ではとても心理的負担が大きい仕事であるように感じます。また、お客様だけでなく、社員からの意見だったり、社員の勤務管理等を行うなど仕事は幅広く、常に新しいことを覚える必要がある点に関しても、慣れるまではとてもしんどく感じます。
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