Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
毎日決められたルートでお得意様を訪問し、商品の配達や受注、返品対応やお困りごとへの対応などを行う。設定した時間、ルートで業務を行う日もあれば、物量が多く順番を工夫したり、緊急性のある商品を届けたりする事もある。その為設定通りに業務が進む日は稀であり、いかに時間配分やルートの再設定を行うかで仕事の要領が異なるが、そこに達成感を得ることもできた。 また、緊急の配達などは純粋にお得意様から喜んでいただけるため、お役に立てたというやりがいは感じられた。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意