Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
オペレーターに仕事中電話対応を長くさせるのは、事故を誘発するので、辞めて欲しい。しょっちゅう電話かかり、時間が遅れたり、車の中でも対応していたりすると気の毒。食事もされてない事もあり。オペレーターが突然辞める事は、電話対応も原因 だと思う。 派遣ナースで時々仕事していて、定着される看護職がいないのは、スタッフに問題ある訳ではなくて、仕事の過酷なサービス状況を把握されない利益ばかり追われてしまう仕事内容も問題。 派遣ナース頼りになり、慣れたら反対にこちらは当たり前の様な社員扱いになるのも不満です。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意