Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
今までに経験したことのない電話業務にて言葉遣いやお客様に対する応対の方法、人に説明をして納得してもらうスキルが身に付いた。営業部門では直接取引先のクライアントと会って説明や会話をすることでプレゼンテーションスキルや一つ一つの言葉の重みや、考えて行動する力をつけることができた。 キャリア開発という点ではクレジットカード関連のスキルは幅広くついたと思われる。これからも決済業界は成長していく業界だと思われるため、ここでキャリアを積んでおくことは今後の人生の中でも重要な経験をさせていただいたと感じている。その証拠に現職は決済関連の仕事に就くことができている。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意