社員クチコミの違反報告

Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。

対象クチコミ

評判・クチコミ・評価

不満な点仕事内容

カスタマーなので、ほぼ電話対応です。ですが、受けている内容によっては、一人で判断出来ない事もあるので相談を仰ぐ場面も多々多く、そういう時、聞ける方がいないのは本当に時間が勿体ないと感じました。また、残業をシフトで粗方組込まれていました。出来ない時は誰かにお願いするとなりますが、なかなか新人にとってはハードルが高いです。ここは、希望で良いと思いました。

違反項目必須

違反内容必須

300文字以内(文字数:0 / 300

ご注意

  • いただいた報告にLINEヤフー株式会社が個別にお答えすることはありません。
  • いただいた報告に基づいてLINEヤフー株式会社が対応、処置することをお約束するものではありません。