Yahoo!しごとカタログ 社員クチコミの利用ルールに違反していると思われる部分を具体的に指摘してください。ご報告いただいた内容がLINEヤフー株式会社以外の第三者に伝わることはありません。
今は東急コミュニティーに移管されましたが当時分譲マンションの管理をしておりました。仕事は忙しくフロント担当(営業)は各担当のマンションの理事会や総会への出席やその準備がメインの業務です。それをやりながら顧客の要望やクレームを受けて適切に対応しなくてはいけなかったので仕事は忙しかったです。但し、人はいい人ばかりでありましたので仕事は忙しかったのですが楽しく仕事ができていたのでよかったです。冒頭に記載いたしましたグループ会社への移管でこの部署は存続しなくなりましたがやりがいがあり、顧客対応にも自信がつきました。
300文字以内(文字数:0 / 300)
ご注意